人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ううーん
つんつん「どもども、一週間風邪を引いてるつんつんです」

ハニワ 「な、長いな」

つんつん「うーん・・なんでだろう」

ハニワ 「免疫力が低下してるんじゃないの?」

つんつん「そうかもしれん・・」

ハニワ 「まだ若いくせに納得すんな| ゚Д゚|」

つんつん「ほかに原因があるのかな~」

ハニワ 「風邪を引いてた間、なにしてたんよ」

つんつん「ん~まず土曜日に風邪を引きました。その前日の金曜は朝の5時まで遊んでました。友達と飲んだりして」

ハニワ 「うわバカー」

つんつん「土曜、日曜はそれなりに安静にしながらゲームしたり・・・」

ハニワ 「・・ゲームだと?」

つんつん「金曜にゆーたくんが遊びに来まして、ゆーたくんがお熱になっているファンタジーアース ゼロを一緒にやってました」

ハニワ 「うおおおおおい他のMMOに手だしてんじゃねえええええ!」

つんつん「む、無料で操作教えてもらったらけっこうおもしろくてつい・・・」

ハニワ 「|´._ゝ`|ぉぃ」

つんつん「はい、自重します」

ハニワ 「しかしゲームやってただけでそこまで長引くか?」

つんつん「いやーそんでもって月曜日の祝日は、前から友達と約束してて夢の国へ行ってまして」

ハニワ 「| ゚Д゚|ぁん?」

つんつん「ちょうど一年ぶり!去年ハロウィーンで今年もハロウィーンですよ!」

ハニワ 「ですよ!じゃねええええ!病人がああ!」

つんつん「いやー風邪で悪化した口内炎と一緒になって、もう夢の国にいながら熱の痛みと口内炎の痛みで100%楽しめなかったですねえ。っていうかしゃべれないのが辛い。でも楽しかったヽ(゚∀゚ )ノいやー知らない乗り物にいっぱい乗ったよ今回。千葉に引っ越して舞浜が近くなったからまたいk」

ハニワ 「終われ| ´ー|┌┛)ω゚):..':∴´.・.」





by wwwtsuntsun | 2007-10-12 10:14 | 雑談
<< デジタルフォトフレーム やっとこさ >>