人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん・・
つんつん「PCが壊れたんですよ」

ハニワ 「おめでとおおおおおおおおおおお!」

つんつん「うぜええええええええ!!」

ハニワ 「なんで?」

つんつん「HDDがおかしくなった。デスクトップまでいかず、無限再起動を繰り返してた」

ハニワ 「うわー完全に逝ったっぽいね」

つんつん「仕方ないので、いつものサポセンKARY君に連絡をしたところですね」

ハニワ 「またかよコイツ^^;光繋がったこないだも迷惑かけてたよね?」

つんつん「とりあえず内臓HDDを抜いて、USBのHDDケースあたりに入れてバックアップとったら?って言われまして」

ハニワ 「うん、まずは確かめないとね」

つんつん「いや、まずナニを言っているのかさっぱりわかりませんでした。HDDケースってなに?って感じで」

ハニワ 「お前パソコンは開けて中身みたこと無い?」

つんつん「メモリ刺す程度なら^^;」

ハニワ 「^^;」

つんつん「パソコンに入ってるHDDを抜いて、HDDケースに入れて他のPCでUSBで読み込むって意味くらいはわかったんだけどね」

ハニワ 「まさにその通りだよ!なにがさっぱりだったんだよ!」

つんつん「いや~、でもHDD抜いたことはなかったんで、不安でしたのよ」

ハニワ 「一度自作を試してみたら?」

つんつん「やだ(′・Д・`)」

ハニワ 「コイツ・・・」

つんつん「そいて秋葉原でHDDケースを買ったのです。2500円と案外安かった。通販だともっと安かったですが急いで欲しかったので」

ハニワ 「ふんふん、内臓HDDの接続端子はIDEタイプとシリアルタイプがあるから注意しようね」

つんつん「シリアルなのにIDE買っちゃったんだよね^^;」

ハニワ 「ばかああああああああああああ」

つんつん「うわあああああああああああん」

ハニワ 「どっちにしてもHDDイカれてたら移せないけどね~」

つんつん「そう思ってHDDを抜くだけ抜いてみたんですよ。取り外しの勉強もかねて」

ハニワ 「無事はずせたか」

つんつん「うん、直りました」

ハニワ 「なんで!?」

つんつん「わかんねwwwホコリいっぱいだったから取って付け直しただけなのに起動したら直ったwwww」

ハニワ 「ホントに無駄だったなHDDケース」

つんつん「( ´ω`)」

ハニワ 「パソコンはデリケートですから荒っぽい管理しちゃだめよ」

つんつん「デリケートか、まるでつんつんのよu」

ハニワ 「ヽ|゚д゚|ノまた来週~~~~~~~~~~~~~~~」
by wwwtsuntsun | 2007-11-22 10:57 | PC関係
<< どういうわけか デジタルフォトフレーム >>